So-net無料ブログ作成

【モリンガの青汁】口コミでも人気急上昇のおすすめ商品はズバリこれです。


<PR>
腸内で戦う最強コンビ!モリンガ×乳酸菌


no-title
ハーブス・ガーデン【モリンガの青汁in乳酸菌】 公式サイトはこちら


モリンガ はいま脚光を浴びるスーパー食材だけに、いろんなメーカーからサプリメント、モリンガ茶、モリンガパウダー等が販売されています。

けれども安心して長く続けるためには、やはり信頼できるメーカー、無農薬で安全、そして健康・ダイエット・便秘解消など、本当に効果の期待できる商品を選びたいものです。


ここでは、私がイチ押しの モリンガ青汁 をご紹介します。

また、粉末の青汁が苦手な方には、同メーカーからタブレット状のモリンガ・サプリメントも出ており、同じく安心して毎日飲めるおすすめ商品ですので、あわせてご説明しますね。

no-title直接メーカーサイトの説明をご覧になりたい方は、 ↓↓↓ こちらからどうぞ。
【モリンガの青汁in乳酸菌】 公式サイト

【モリンガの小粒】 公式サイト (モリンガ・サプリメント)



【目次】

★見出しタイトルの一覧です。
ブログの仕様上、リンクはできませんが、スクロールして興味ある個所からご覧ください。

1.『モリンガの青汁 in 乳酸菌』

① 便秘解消、腸内環境の改善になぜこんなに効くの?
② 国内産・無農薬・シンプル原材料で安心して飲めます。
③ シンプルながらビタミン・ミネラル・たんぱく質など豊富な栄養素
④ 使い方も簡単!こんなレシピに応用できます。
⑤ こんなタイプの方におすすめです。

2.『モリンガの小粒』

① 飲みやすくて効果的。愛用者の口コミは…?
② モリンガの天然治癒力を最大限に生かしたサプリ
③ 焦らずゆっくり、とにかく毎日続けましょう。
④ お得なキャンペーンをぜひ利用しましょう。

3.モリンガ関連記事のご紹介








1.『モリンガの青汁 in 乳酸菌』


① 便秘解消、腸内環境の改善になせこんなに効くの?


↑↑↑ 画像をクリックするとメーカーサイト
へジャンプします。
『モリンガの青汁 in 乳酸菌』

(株)ハーブスガーデン 1包 2.0g × 20包入

まさにその名のとおり、モリンガの青汁に乳酸菌を配合した商品。

モリンガ乾燥葉の粉末に水溶性食物繊維と乳酸菌をプラスしてありますので、特に便秘解消と腸内環境の改善には効果大 です。


元々、植物としてのモリンガには、不溶性食物繊維が多めに含まれているので、腸内をスポンジのように掃除しながら腸の動きを促して排泄を助ける作用があります。

しかしこの『モリンガの青汁in乳酸菌』には、そこへさらに水溶性食物繊維 を加え、便秘解消の効果を高めてあります。

水溶性食物繊維には、腸内で水分を吸収して便を柔らかくし、外へ出しやすくしてくれる作用があります。

また、 善玉菌のエサとなって善玉菌を活性化し、腸内環境を改善してくれる働き もあるのです。


さらに配合してある乳酸菌は、生きて腸まで届くという“有胞子性乳酸菌”ですので、腸内の乳酸菌自体が増えて腸の中を酸性に維持し、悪玉菌の繁殖や活動を抑えてくれますね。


no-titleこのように、元から整腸作用の強いモリンガをさらにパワーアップさせ、腸内をすっきりさせて便秘を解消しつつ、体の栄養バランスを整えて内側からキレイに健康になることに重点を置いてつくられたのが『モリンガの青汁 in 乳酸菌』です。

これを毎日飲み続ければ、一時的でなく根本的に体質改善されます

ですので、定期的に快調にお通じがやってくるだけでなく、お肌もつやつやになり、スタイルも自然体で美しくなります。


メーカーの公式な説明を直接ご覧になりたい方は、
↓↓↓こちらのリンクからどうぞ。

no-title
【モリンガの青汁 in 乳酸菌】
公式ページはこちらから




② 国内産・無農薬・シンプル原材料で安心して飲めます。


『モリンガの青汁 in 乳酸菌』は、原材料もとてもシンプルです。

no-title健康のために飲むからには、やっぱり残留農薬や怪しい食品添加物など、余分なものは極力入っていないほうがいいですね。

その点、『モリンガの青汁 in 乳酸菌』至って安全な材料のみでつくられています。

とりあえず、全ての原材料名を示しておきますね。


<原材料名>
モリンガ(国産)、水溶性食物繊維、有胞子性乳酸菌



たったこれだけです。シンプルでしょ?

原材料のモリンガは、日本で初めて無農薬栽培に成功した熊本県天草の産地のものを使用。
生産から一貫して国内製造なので、安全面も保証されています。


no-title
【モリンガの青汁 in 乳酸菌】
公式ページはこちらから





安価な市販品は、「健康食品」と謳いながら残留農薬や危険な添加物も少なくありません。

no-title一般のお店に並ぶ安価な青汁には、原産地や管理体制も分からない幾つもの種類の青葉が使われていたりします。

また、化学処理で抽出された人工的なビタミンやミネラル、さらには危険度の高い人工甘味料など、私たち消費者が見ても???な原材料名がずらりと並んでいるものもあります。


これでは、

果たして本当に体にいいのか?
農薬や添加物の不安はないのか?
具体的にどんな効果があるのか?

疑問ばかりで、ちゃんと納得して購入することもできませんよね σ(´・ω・`;)???


no-titleちなみに人工的なビタミンやミネラル等は、野菜や果物の中で天然に存在しているのと同じようにヘルシーに働いてくれるとは限りません。

これらの栄養素は、複雑な生体機能の中で他のさまざまな成分や機構とバランスよく絡み合ったところで、初めてよい効果を発揮するからです。

それを人工的に単一成分だけを抜き出して、人間が口から体内に入れたとしても、大して効能がないどころか、作用が過剰に突出してしまい、かえって体に害をもたらすケースも少なくありません。



『モリンガの青汁 in 乳酸菌』なら天然の栄養そのまま!無添加で安心して飲めます。

ビタミンやミネラルは、あくまでも野菜や果物など 自然の植物に含まれるままの形で 摂取すべきです。

つまりいろんな種類のビタミンやミネラルをバランスよく摂ろうと思ったら、いろんな野菜や果物を食べなければなりません。


no-titleけれどもモリンガならば、これ1種類で多くのビタミンやミネラルを補給できます。
だから、余分なものを添加する必要がないのです。

モリンガだからこそ実現できる、至って安心・安全な原材料 ですね。


ハーブスガーデンの販売するモリンガの青汁やサプリメントは、こうした私たち消費者の心とからだへの思いやりにもこまやかに配慮してつくられています。


no-title
【モリンガの青汁 in 乳酸菌】
公式ページはこちらから


<PR>






③ シンプルながらビタミン・ミネラル・たんぱく質など豊富な栄養素


天然の植物であるモリンガ自体に、人間一人が生きていけるあらゆる種類の栄養素が備わっています ので、人工的に栄養強化することなく、自然素材のままで他のどんなサプリにも負けないくらい栄養価の高い健康食品がつくれるわけです。

ちなみに、『モリンガの青汁in乳酸菌』のパッケージに記載されている栄養成分表をアップしておきますね。

no-title

ご覧のように、ミネラル・ビタミンともに人体に必要な種類がバランスよく含まれ、含有量もばっちり です。

その他の栄養素についても…



たんぱく質(アミノ酸)

no-titleたんぱく質の元となるアミノ酸については、モリンガには

●体内で合成できない必須アミノ酸の全9種類
●その他もあわせ、人間の体をつくるのに必要なアミノ酸20種類のうち、なんと19種類のアミノ酸

が含まれています。



ポリフェノール

no-title植物特有の生体成分として、実に多彩な効果・効能を持つポリフェノール

モリンガにはこのポリフェノールが非常に豊富で、赤ワインやバナナの約8倍の含有量を誇ります。


このためモリンガは 抗酸化力 もとても高いです。

血管を守り生活習慣病の予防、お肌や内臓器官の若返りといったアンチエイジング効果が大いに期待できます。



ギャバ(γ-アミノ酪酸)

no-titleチョコレートや玄米に多く含まれ、近年話題になっている栄養素「ギャバ」ですが、これにも数多くの効果・効能があります。

●ストレスをやわらげる
●血液をサラサラにする
●脂肪燃焼を促進する etc.

このギャバを、モリンガは発芽玄米の15~30倍の量を含みます。
他のあらゆる植物性食品と比較しても、圧倒的に多い含有量です。



まだまだある!真のスーパーフード「モリンガ」の驚くべき栄養効果

その他、脂質の8割近くはオメガ3脂肪酸であるなど、モリンガにはヘルシー成分が実に豊富です。

モリンガの、万能と言っても過言ではない素晴らしい栄養素と効果・効能については、下の青枠の別記事に分かりやすくまとめてありますので、ぜひこちらもご覧ください。

no-title偉大な野菜? 薬草? まさに奇跡の植物「モリンガ」の栄養や効果について、もっと詳しく知りたい方には以下の記事もおすすめです。
モリンガの栄養素と効果・効能について120%よく分かるページです。



no-title
【モリンガの青汁 in 乳酸菌】
公式ページはこちらから







④ 使い方も簡単!こんなレシピに応用できます。


no-titleは、1袋につき20包入り。
1日1包を、好みの量の水に溶かして飲むだけ。

見た目はこのように抹茶そっくりです。
味は、ネット上のレビューでは「抹茶風味」と書いてあるのもよく見かけますが、私はむしろ緑茶に近いと思いました。

粉末状の『食べる緑茶』というのがありますね。
それに近い感覚で飲めます。


飲み方やレシピもさまざまに応用が利くので、毎日が楽しみになりますよ(●^^●)


no-titleno-titleお湯に溶かして飲めば緑茶を飲むように自然に飲めますが、豆乳や牛乳に混ぜてもよく合います。

no-title休日には、バナナ・リンゴ・キウイ等、お好きな果物とともにミキサーにかけて、モリンガのグリーンスムージーを手作りするのもGood!

no-title甘党の方は、フルーツヨーグルトやシロップをかけたパンケーキにさっと一振りすれば、デザート感覚でいただくこともできます。no-title

no-title他にも、パスタやスープに混ぜる、シリアルやグラノーラに加えるなど、レシピも多様で使い方も簡単です。


ケールを用いた青汁のような苦味も臭みもなく、さっぱりとした味わいで毎日楽に続けることができます。

甘味料も香料も使わずにここまでおいしく飲めるのだから、本当におすすめです。


no-title
【モリンガの青汁 in 乳酸菌】
公式ページはこちらから




⑤ こんなタイプの方におすすめです。


no-titleハーブスガーデンの『モリンガの青汁in乳酸菌』は、

●腸内環境をよくしたい方(便秘やおならの臭いにお悩みの方)
●野菜不足を補うために青汁を飲みたいが、どの商品を選べばよいのか分からない方


このような方に特におすすめします。

青汁としては本当に、これ以上に安全でヘルシーで飲みやすい商品はないと思います。
興味のある方は、下のボタンよりメーカーサイトの説明を一読してみてくださいね(^^)






2.『モリンガの小粒』


ちなみに、普段からサプリメントを飲み慣れていて、「粉末の青汁よりも錠剤タイプのものが飲みやすい」という方には、同じメーカーから販売されているサプリ・バージョンの商品があります。

それが 『モリンガの小粒』 です。



① 飲みやすくて効果的。愛用者の口コミは…?


画像をクリックするとメーカーサイト へジャンプします。
●3日に1~2回の周期でお通じが来るようになった。
●便が軟らかく、出やすくなった。
●お腹のハリがなくなり、体が軽くなった。
●肌がしっとりして、吹き出物も少なくなった。
●便秘解消効果で、体重も減った。


このように、ネット上の口コミでも大評判


ほのかな抹茶の香りで、直径は8mm程度、非常に飲みやすいサプリメントです。




② モリンガの天然治癒力を最大限に生かしたサプリ


『モリンガの小粒』は、モリンガの乾燥粉末をタブレット状に固めたものです。

no-titleモリンガは自然の植物にして、食物繊維が全体の30%近くを占めます

そればかりでなく、からだ全体の調子を内臓から血管まであらゆる側面から整えてくれる幾種類ものビタミン、ミネラル、ポリフェノールをふんだんに含みます。


ですからある意味、上記の口コミのような好結果は当然のことと言えるのです。
人間が小細工して?化学的に抽出したビタミンやミネラルをあれこれと配合した一般的なサプリとは違います。

天然ながらに、人間や生物が必要とするさまざまな栄養素をバランスよく併せ持ち、もちろん副作用の心配もありません。


メーカー公式サイトの説明は↓↓↓こちらをクリックしてご覧になれます。






③ 焦らずゆっくり、とにかく毎日続けましょう。


no-titleモリンガのサプリにしても青汁にしてもそうなんですが、ただ一つだけ覚えておくべきなのは

「リラックスして気長にゆっくり続けること」

これだけですね (●^^●)

薬とは違い、あくまでも自然の植物=言わば野菜のようなものですので、即効性はありません。

その代わり、時間がかかっても少しずつ老廃物を外に出し、あなたの体質そのものを確実に変えてくれます

口コミを見ても、はっきり効果が実感できるまでには、少なくとも1~2週間、場合によっては1ヶ月近くかかることもあるようです。


ダイエットや便秘改善しても、長続きしなければ何にもなりません。
長続きするということは、単に症状が治るだけでなく、体の内側からきれいに健康になるということ。

そのためには、 最低でも1ヶ月、理想としては2~3ヶ月 は様子を見て継続的に飲み続けることが好ましいです。




④ お得なキャンペーンをぜひ利用しましょう。


『モリンガの小粒』1日のコストは幾ら?

no-title
「モリンガの小粒」公式サイトはこちら
『モリンガの小粒』は、1袋300粒入で、1日に10粒飲むことを勧めています。

つまり、1袋で1ヶ月分。
1日約99円 で飲み続けることができます。

とりあえず数ヶ月は続けないと、モリンガの確かな効果のほどを実感しようもありません。

ですので 最初から「3ヶ月は絶対にモリンガを続ける!」と心に決めておく ことをおすすめします。

せっかくお金を出して購入するのに、中途半端で挫折するのはもったいないです(^^;)




定期購入キャンペーンで、どれくらいお得に購入できるの?

折しも今、メーカーも 定期購入キャンペーン を行っています。

通常なら1袋3,726円のところを、月1回のお届けコースで 初回は約73%offの 980円(!)、そして2回目以降は20%offの 2,980円 で購入することができます。


no-titleしかも何回購入しても 送料は無料

こんなお得な機会を逃す手はないですね。


本来なら定価 3,726円ですから、3ヶ月続ければ 3,726円×3=11,178円 支払わないといけません。

けれども今だけの特別価格コースであれば、

1ヶ月目:980円
2ヶ月目:2,980円
3ヶ月目:2,980円
つまりトータル 6,940円 で済んでしまいます。

約6割 の値段で買うことができます。

この定期購入キャンペーンは、いつ終了するか分かりません。
今が、モリンガ生活を始める大きなチャンスです。



注意事項 ― 最低3ヶ月は必ず続けてください。

ただし 注意事項 として、次の2点だけ覚えておいてください。

① 3ヶ月目までは、商品の購入をやめたり一時的に止めることはできません。
② 4ヶ月目以降は、いつでも購入をやめたり休止することができます。
  ただし、次回のお届け予定日の15日前までにメーカーへの連絡が必要です。


ですので、とりあえず3ヶ月は『モリンガの小粒』を毎日飲んでみて、あなたの納得の行く効果が出なければ、4ヶ月目以降は購入をやめることもできます

ですので安心して、まずは始めてみてください。



ダイエットと便秘解消に最も効果的なモリンガの飲み方とは?

Moringa-Kotsubu-ruiryu2_2.jpg「奇跡の植物」とも言われるモリンガの粉末に必要最小限の原材料しか使われていない『モリンガの小粒』には、素晴らしいモリンガの栄養素がそのまま凝縮されています。

これを3ヶ月も飲めば、腸が整いお通じが促されて体が軽くなるのはもちろん、お肌に潤いが戻り、スタイルも自然にすっきりしてきます。

きっとあなたも、体の内側から健康と若々しさを実感できるようになりますよ(●^^●)


no-title
【モリンガの小粒】
公式サイトはこちらから



no-titleちなみに、モリンガを飲んでいるからと言って油断して無茶食いや不摂生な生活を続けるのはやめてくださいね(^^;)

いくらモリンガの効能が素晴らしくても、普段の生活習慣が悪ければそちらのデメリットが上回り、効果を体感することができません。


健康的なダイエットや便秘解消を確実に成功させるためのモリンガの飲み方を、下の別記事に詳しくまとめてありますので、ぜひ参考にしてください。

no-title地球上の可食植物の中で最も栄養価の高いミラクル野菜「モリンガ」の効果をより一層高めたい方には、↓↓↓こちらの記事もおすすめです。
モリンガの最も効果的な飲み方―ダイエットや便秘解消を100%成功させる方法とは?





3.モリンガ関連記事のご紹介


世界で最も栄養価の高い可食植物「モリンガ」についてもっと知りたいあなたには、以下の記事もおすすめです。

●モリンガで1日1分!確実に効果のある便秘&野菜不足の解消法
●モリンガの栄養素と効果・効能について120%よく分かるページです。
●モリンガはこんなタイプの方におすすめです【便秘・野菜不足・ストレス解消etc.】
●モリンガの最も効果的な飲み方―ダイエットや便秘解消を100%成功させる方法とは?
●モリンガに副作用や危険性はあるの?
●飽食の日本でこそ、モリンガを効果的に活用しましょう。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ナイス!トピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート