So-net無料ブログ作成

一青窈の新恋人、ギタリストの山口周平さんについて

約2ヶ月前に音楽プロデューサー小林武史さんとの破局が知られた一青窈さん、今度は有名ベテランギタリストと交際の模様ですが、そのお相手とは…?

彼の名は、山口周平さん。都内の音楽専門学校を卒業した後、渡米して音楽を学び、帰国後、ミーシャやゴスペラーズ、青山テルマや由紀さおりなど数々のヒットアーティストへの楽曲提供やアレンジを手掛ける実力派ギタリストです。

彼の詳しい経歴と写真をごらんになりたい方はこちらへ
http://www.coyote.co.jp/yamaguchi/profile

期せずして二人のキューピッド役を買ったのは、一青窈さんのデビューに尽力した音楽プロデューサー、武部聡志さん。武部さんは一方で才能豊かな山口周平さんに目をかけ、武部さんが音楽監督を務める様々な音楽番組にバックミュージシャンとして起用するなどしていました。

その武部さんを通じて、二人の運命が繋がったというわけですね。

山口さんは今、一青さんの家で彼女と同棲していて、クリスマスイブも二人きりで過ごしたようです。


早くから両親を失い、若い頃から苦労を重ねてトップアーティストの仲間入りをした一青窈さん。幸せな家庭への憧れが人一倍強いと言います。
小林さんとの恋を成就したときも、世間の目を憚ることなく「幸せいっぱい」をアピールしていました。

その小林さんとの8年余りの交際にピリオドを打ち、わずか2ヶ月後に新たな恋人との生活をスタート。2歳年下とはいえ、波瀾万丈の健気な彼女を支えてあげたいという思いは、山口さんにも強いのではないでしょうか。
早くも指輪を彼女にプレゼントし、一青さんは友達に大いに自慢しているようです。

お二人とも、幸せになれるといいですね。





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ナイス!トピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。