So-net無料ブログ作成

【黒後愛さんの全てが分かる④】画像多数★可愛い・爽やか・カッコいい!



interview2.jpg
        画像出典:フジテレビ「ジャパネット杯 春の高校バレー」

2016年春高バレーで大活躍した、下北沢成徳高校の黒後愛さん。

待ち望んだ女子バレー界の新星、それも大変ビッグな新星に間違いないですが、バレーの実力だけでなく、笑顔もとっても可愛いと人気急上昇です。

上の画像は、春高バレーで優勝を決めた後、インタビューで。
観客席のお父さんに向かって「勝ったよー!」と叫んで、嬉しさが爆発。

ホントに可愛いですよね? (●^^●)


そこで、実力もかわいさも超一級の高校女子バレー選手、黒後愛さんの「可愛い!」「爽やか!」「カッコいい!」などの素敵な画像を集めてみました。

【目次】

★見出しタイトルの一覧です。
ブログの仕様上、リンクはできませんが、スクロールして興味あるところからご覧くださいね。

黒後愛さんの可愛い&かっこいい画像をピックアップ

① とにかく可愛い満点の笑顔!表情も豊かです。
② きりりとした顔も素敵!
③ 笑顔はサオリンそっくり!でも三浦春馬に似ているとの声も…
④ やっぱり、バレーのプレーで見せる姿が最高?



【関連記事】

黒後愛さんについては、他にも4つの記事に詳しくまとめました。

↓↓下のインデックスページより、お好きな記事にジャンプしてご覧ください。
東京オリンピックのニューヒロインはこの人!黒後愛さん(バレーボール)関連記事

身長・プロフィール・最高到達点、驚異のバレー経歴、父や姉などバレーボール一家の家族について、普段の練習ぶり、春高優勝への汗と涙のドラマ、充実の寮生活、女子高生としてのちょっとお茶目な素顔…etc.




黒後愛さんの可愛い&かっこいい画像をピックアップ


① とにかく可愛い満点の笑顔!表情も豊かです。


●2015年1月4日放送「ミライ☆モンスター」より

Sox2_1.jpg
↑イラストを描いてあげた友達の靴下を手ににっこり♪

Ai13.jpg

Ai11.jpg
インタビューでも決して笑顔を絶やさない黒後さん。
気遣いのある優しい人柄が分かりますね。






↓1年生エースとしてのプレッシャーを尋ねられ、思わず真顔に…
MM5.jpg

MM9.jpg

MM11.jpg
↑懸命に笑顔をつくりながら、思わず涙がこぼれました。

MM12.jpg


●2014年12月19日放送「SPORTS X(スポーツクロス)」より

SX1_1.jpg

SX1.jpg


●2016年1月4日放送「すぽると!」より

SX2.jpg
↑真剣な顔も素敵ですね。


「石川恋オフィシャルブログ」より

Ai-Ren1.jpgタレントの石川恋さんは、黒後選手の姉・黒後彩乃さんと親友同士なんだとか。

その石川さんも、春高バレーの決勝戦には応援に駆けつけたそうです。

石川恋オフィシャルブログ






② きりりとした表情も素敵!


●ネット越しの凛々しい表情

supo2.jpg
画像出典:フジテレビ「すぽると!」

Mezamashi1.jpg
画像出典:フジテレビ「めざましテレビ」

どことなく、全日本の宮下遥選手にも似ているような気が…。


●「ジャパネット杯 春の高校バレー 女子決勝戦」より

kessyo1_2.jpg

kessyo2_1.jpg

kessyo3.jpg
↑悲願の優勝に向けて、声を出して気合いを入れる愛選手。

kessyo4_1.jpg

kessyo6_1.jpg
↑いよいよマッチポイント、緊張の眼差しで前方を見つめる。

kessyo7_2.png
↑優勝が決まり、嬉し涙に顔が崩れる。

試合中の引き締まった表情もカッコいいです(*´∀`*)






③ 笑顔はサオリンそっくり!でも三浦春馬に似ているとの声も…


●サオリンそっくりの笑顔

↓春高バレーで優勝、歓喜の弾けた笑顔。
interview3.jpg

黒後選手は、木村沙織さんの出身校でもある下北沢成徳高校のウィングスパイカー。
瞬時に相手の動きを見抜き、コースを突いて鋭く打ち込む巧みさも、確かにサオリンを彷彿とさせます。

そんなところから、「木村沙織二世」と呼ばれることもあるとか。

黒後さんのファンからは「サオリンとはバレースタイルが違う!」と反論の声もありますが…。
それはともかく、上の画像を見ても、この愛くるしい笑顔は沙織さんそっくりな気がします。

↓こちらは木村沙織さん。
Kimura-Saori.jpg
画像出典:NAVERまとめ

やはり、ポイントを決める嬉しさ、勝つ嬉しさは、バレー選手のみならずアスリート皆同じで、その純粋な喜びがこれほど美しく可愛い笑顔になるのでしょうね。


●三浦春馬さんにも似てる!との声がネット上で聞かれますが…?

↓こちらは、俳優の三浦春馬さん。
official.jpg
画像出典:アミューズオフィシャルウェブサイト

TVドラマ「大切なことは全て黄味が教えてくれた」「東野圭吾ミステリーズ『小さな故意の物語』」等に出演して人気を呼んでいます。

でも…上の写真では黒後さんとはあんまり似てない気が…(´・ω・`)??


↓こちらが、三浦春馬さんの“笑顔”。
Miura-Haruma5_1.jpgMiura-Haruma6.jpgMiura-Haruma4_1.jpg
画像出典:(左から順に)NAVERまとめ芸能最先端ニュース欠陥マンション訴訟


…確かに笑顔は似てます!
↓こちらが愛さん。
Ai1_2.jpg
画像:中日スポーツ

体育会系らしく爽やかなベリーショートがよく似合い、イケメン俳優にも似ていると言われる愛さん。

でも不思議なことに、ボーイッシュなイメージはあまりありません。


声もそんなに高くないですが、喋っているときも本当にどこか女性らしい魅力を感じさせます。

カッコいいのに可愛い。一昔前の言葉で「カッコかわいい」って言うんですかね(今でも言うのかな?)


高校生の今でさえこんなに美人なのだから、やがて全日本に入り20歳を過ぎる頃にはどれほど美しくなることか…と今からうらやましい限りです ε-(´ω`●)





④ やっぱり、プレーで見せる姿が最高?


SF1.jpg
産経フォト

SF2.jpg
産経フォト

S-nv.jpg
Sportsnavi

s-nv2.jpg
Sportsnavi

ZAKZAK.jpg
ZAKZAK by 夕刊フジ

SS1.jpg
SANSPO.COM

SS2.jpg
SANSPO.COM

SS3.jpg
SANSPO.COM

SS7.jpg
SANSPO.COM

VBchan.jpg
VABOchannet


●春高バレー優勝後、インタビューで。

interview7.jpg

interview9_2.jpg
↑こうして見ると、すごく端整できれいです。

interview10_2.jpg
↑支えてくれた3年生に感謝を述べて、思わず涙。


2020年東京オリンピックでは、全日本のスーパーエースとしてきっとミラクルな活躍を見せてくれることでしょう。

サオリンを易々と超えて?木村二世ならぬオンリーワン黒後愛として、これからも輝いてほしい!
期待しましょう☆ (^o^)/

【関連記事】

黒後愛さんについては、他にも4つの記事に詳しくまとめました。

↓↓下のインデックスページより、お好きな記事にジャンプしてご覧ください。
東京オリンピックのニューヒロインはこの人!黒後愛さん(バレーボール)関連記事

身長・プロフィール・最高到達点、驚異のバレー経歴、父や姉などバレーボール一家の家族について、普段の練習ぶり、春高優勝への汗と涙のドラマ、充実の寮生活、女子高生としてのちょっとお茶目な素顔…etc.




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ナイス!トピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。