So-net無料ブログ作成

佐藤江梨子が結婚&妊娠発表した、お相手の45歳のブラジル人ってどんな人?






タイトルのとおりです(笑)サトエリこと佐藤江梨子さんが昨日1月31日、自身のブログで妊娠と入籍を発表しました。

佐藤江梨子さんと言えば、元グラビアアイドル出身の女優で、現在UULAで配信中の恋愛ドラマ「奇妙な恋の物語」に主演しています。
2007年にはヨコハマ映画祭の新人賞を受賞、着実に女優としての地歩を築いています。
イエローキャブ所属、あのMEGUMIや小池栄子、雛形あきこ等を排出した事務所で、サトエリももちろんスタイル抜群です。


「ナイスバディだけど顔は普通なお姉さん」
そんな声も聞かれます。

実際、どこにでもいそうな親しみやすいキャラとして「どこに行っても『サトエリ』のようなホステスがいる」「俺の彼女、サトエリ似」等と本人もよく言われ、「いつも隣にいるような“そこまで綺麗ではないお姉さん”的な立場だと思う」と自身で分析いるそうです。


ケンさん.jpgそんな佐藤江梨子さんが結婚のお相手に選んだのは、なんと、以前に交際のあった海老蔵さんの知り合いの“ケン”さんと呼ばれる45歳のブラジル人。

←こちらがそのお顔です(画像出典:市川海老蔵ブログ)

海老蔵さんの事務所のスタッフの方だそうで、いかにもウィット溢れる親切そうな人柄が滲み出ていますね(あくまでも私の勝手な印象ですが…)


昨年の2月に、この男性と思われる方と手を繋いで表参道を歩く佐藤さんの写真がフライデーに掲載されて話題になりました。
173cmと背の高い佐藤さんが190cmの長身外国男性と、帽子を目深に被る以外はほとんど変装もせずに堂々と仲良く練り歩くのですから、そりゃあ目立ちますよね。


このときの、ケンさんに関する興味深いエピソードとしては、

・表参道デートで宝くじを購入し、受付の女性に「アリガトウ!」と元気にお礼を伝えた。

・おもちゃ屋でパンダの顔のクッション(たれぱんだと思われる)を取り上げて、「似てるね~」とにこやかに言いながら佐藤さんに見せた。

等の話が伝わっています。
何とも微笑ましいですね。


お二人ともお子さんは待望中の待望だったようで、結婚発表の佐藤さんのブログには、家庭を持ち母親になることへの喜びと期待がいっぱいに溢れ出ています。


ちなみに、1月31日は「愛妻の日」だったんですね。知らなかった…。
1月の1を“I”に見立て、31日の3と1で“サイ”と読むとのこと。

佐藤さん、いい奥さん&いいお母さんになれそうですね。お幸せに…。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ナイス!トピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。