So-net無料ブログ作成

【画像】しょこたんが「ドリドリ」のMVでチョコ風呂に入るセクシーシーンを公開!


中川翔子ドリドリ.jpgしょこたんこと、中川翔子さんが、2月18日発売のニューシングル「ドリドリ」のミュージックビデオの中で、チョコレートのお風呂に浸る入浴シーンを撮影したそうです。


「ドリドリ」は、大人気アニメ『ポケットモンスターXY』のエンディングテーマに起用される予定です。
 画像:Amazon.co.jp

まあそれよりも気になるのは当然、チョコ風呂の中でご満悦のしょこたんが見せる甘~いセクシーショットでしょう(^^)

女性といえども見てみたいですよね!


というわけで集めてみました。
チョコレートの中でキュートに色っぽいしょこたん、男性も女性もぜひご堪能ください ♡


なお、見出しの“2”以降では、チョコ風呂そのものについても少しまとめてみました。

「カカオの美肌効果や精神集中効果にあずかりたい!」
「友達との話のネタに、チョコ風呂に入ってみたい!」


そんな女性の方は必見です(●^^●)/


【目次】

★見出しタイトルの一覧です。
ブログの仕様上、リンクはできませんが、スクロールして興味あるところからご覧くださいね。


1.しょこたんのチョコ風呂画像を厳選!
2.なんと…本当に入れる「チョコ風呂」はこちらです
3.実は、あなたのおうちでもチョコ風呂に入れます
4.チョコ風呂の効能って何?
5.チョコでつくったバスタブ・便器・ビデも登場(汗)




1.しょこたんのチョコ風呂画像を厳選!


いずれも、しょこたん本人がツイッターで自らアップしている画像です。

しょこたんチョコ風呂1.jpg
しょこたんチョコ風呂2.jpg
しょこたんチョコ風呂3.jpg
しょこたんチョコ風呂4.jpg

う~ん、なまめかしい……(^_^;)
「すごくセクシー!」「全裸に見える」「チョコレート食べてないのに鼻血が出そう」「バレンタインデーのプレゼントにちょうだい!」等々、ネット上でも大騒ぎだそうです。


確かに男性ファンにはたまらないでしょうね。
けれども、私たち女性としては…

「チョコ風呂って本当にあるの??」
「私も入ってみたいかも…」


…ってなことのほうが気になりませんか?






2.なんと…本当に入れる「チョコ風呂」はこちらです


ずばり紹介しちゃいましょう!

箱根小涌園ユネッサン チョコレート風呂


箱根の温泉テーマパークとして有名な“箱根小涌園ユネッサン”で、2月3日~3月31日までの期間限定ではありますが、お風呂にチョコレートを入れてくれる投入イベントが行われるんです!

この“箱根小涌園ユネッサン”では、他にも「コーヒー風呂」「ワイン風呂」など興味津々なドリンクお風呂に入れちゃいます。


近々バレンタインデーもやってきます。
チョコレートの苦手な彼氏を誘って、ぜひこの箱根小涌園ユネッサンのチョコ風呂を体験してみてはいかが?



3.実は、あなたのおうちでもチョコ風呂に入れます


チョコ風呂仕様の入浴剤が、上に紹介した箱根小涌園ユネッサンでも販売されています。
なんと“ホワイトチョコレート風呂”用の入浴剤まであるそうです。
友達へのお土産にもってこいですね。


…なのですが、実はAmazonでも“チョコ風呂入浴剤”が購入できます。


【30包】スウィートバス チョコレート入浴料

【30包】スウィートバス チョコレート入浴料

  • 出版社/メーカー: 扶桑化学
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


チョコ風呂に興味はあるけれど、本物のどろどろチョコの中に入るのはちょっと…と渋っている方は、まずはこれを試して身体を慣らしてみては?






4.チョコ風呂の効能って何?


気になる?チョコ風呂の“効能”についてですが…

チョコレートの中のカフェインがお湯に溶け出し、抜群の発汗作用があると言われています。
美肌や痩身への効果が期待できそうです。

またココアの香りは、精神活動を活発にし、集中力や注意力、記憶力を高めることが、実験で明らかになっています。


スイーツ好きでなくとも、女性ならぜひ一度は入ってみたいお風呂ですね。



5.チョコでつくったバスタブ・便器・ビデも登場(汗)


↓↓↓こんな記事を発見しちゃいました。
100%ベルギー産チョコで作られたバスタブ&トイレが登場(IRORIO)

↓ こちらがその便器らしい…
choco-benki.png

↓ こちらは、ビデ。
choco-bidet.png

う~ん、チョコのバスタブも大いに問題ですが、この便器って…(-_-;)
食べればいいの? それとも用足せばいいの? …って大いに迷いそうです (迷うわけないか)
ビデだって、こんなのでおしりは洗えない…(;;)

こんな役にも立たないものが高い費用をかけてつくられた(チョコ便器もビデも、ウン百万円で売られています)、そのあまりにもバカバカしい由来については、上にリンクを貼った記事をご参照ください (^^;)


しょこたんにしろチョコ風呂にしろチョコバスタブにしろ? 来るバレンタインデーに向けて話題性は十分ですね(^-^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ナイス!トピックス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。